2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山本幸三経済産業副大臣と熱い抱擁を交わしているこの人物。 山本幸三ファンの日本女性の皆様、嫉妬しないでください。 お相手はカンボジアのフン・セン首相でございます。 カンボジアと聞いてかの有名なアンコールワットを思い浮かべる方も多いのではないで…

こんにちわ。九州は梅雨明け、東京ももうじき梅雨が明け、いよいよ夏本番にならんとす今日、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回は非常に華やかな一枚です。 ミャンマーは「シュエダゴンパゴダ寺院」ミャンマーと聞いていまいちイメージの湧かない方も多…

りりしい立ち姿 額の傷を「名誉の戦傷だ」とうれしそう 試合中ベンチから熱くゲキを飛ばす副大臣 いつもスーツ姿の写真ばかりですが、今回は一風変わった写真です。 私たち山本幸三事務所学生部は、フットサルチームを結成して活動しているんですが 先日、山…

アグスマン・エフェンディ国会第七委員会委員長 今回はインドネシア議員団の方々との会談の写真です。訪日目的はインドネシアのエネルギー関連法案審議の参考とするため、政府関係者との意見交換及びエネルギー関連施設の視察を行うこと。だそうですが、日本…

こんちには。みなさまいかがお過ごしでしょうか。東京はすっかり”梅雨” 梅の熟す季節がやってまいりました。一説には毎日雨がふることから梅雨という言葉には「毎」という字が入ってるといいます。毎日というわけではございませんが、ジメジメとした日が続く…