2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、こんにちは。 今回は代議士の国内での仕事の様子をお送りします。 本日、児童買春・児童ポルノ禁止法改正のキャンペーンの一環で、アグネス・チャンさんがいらっしゃいました。綺麗ですね。代議士も晴れやかな表情です。 アグネス・チャンさんとい…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第50回です! ブログをご覧の皆さん、こんにちは。世界的に景気が悪くなった今、経済が落ち込んでいる国は自国の産業・企業を守ろうとします。その代表例がアメリカのバイアメリカン政策です。内容は…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第49回です! 花粉の季節になってきましたね〜私は10秒に1回はくしゃみをしています。 本当に辛いです。泣 さて、今回は先日もお伝えした派遣労働者解雇問題を詳しくお聞きしました。また、代議士…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第48回です! ブログをご覧の皆様こんにちは。世の中、どこもかしこも不景気ですね。早く、明るい話題が飛び交うような日本になってほしいものですね。 さて、この不景気が市民に与える影響は計り知れ…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第47回です! ブログをご覧の皆様こんにちは。2009年も早いものでもう2月ですね。 もうすぐバレンタインですね。今年は逆チョコが流行るみたいですよ!世の男性達はこれを機に意中の女性に甘〜〜…