2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第54回です! ブログをご覧の皆様こんにちは!3月〜4月といったら別れと出会いの季節。今回は代議士に出会いや別れの思い出を語っていただきました。 また、舞台鑑賞、ミュージカル鑑賞を趣味として…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第53回です! こんにちは!花粉がぶんぶん飛んでますね〜 さて以前、世界的な保護主義について代議士に質問し、世界貿易の縮小を防ぐためにも反対するべきとの答えが返ってきました。 今週はそのブロ…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第52回です! 春先になりいよいよ花粉症の辛い時期になってきましたね〜。 正直、私には1年で最も辛い季節かもしれません。笑 さて、今回は、代議士の学生時代の話も交えながら、地元の教育制度につ…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第51回です! ブログをご覧の皆さん、こんにちは。昨日は雪が降り、物凄く寒かったですね。皆さん、風邪をひかないように気を付けてください。さて今回のテーマは「ふるさと納税」です。一回は聞いた…

冬といえばマラソン! 山本幸三事務所からも数名が参加する東京マラソンなど、多くのマラソン大会が開催されていますが、 先日は苅田町で町民ふれあいマラソン大会が開催されました。 山本代議士はこの大会を盛り上げるべく3キロコースで参加しました。 太…