2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜 第62回です! ブログをご覧のみなさん、こんにちは。豚インフルエンザが次第に広まってきていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?終息に向かっているそうなので、このままインフルエンザにかからず乗…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜 第61回です! ブログをご覧のみなさん、こんにちは。とうとう国内に豚インフルエンザ感染者が多数出てしまいましたね。みなさんも予防をしっかりとして、体調管理には気を付けてください。さて、今回は…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜 第60回です! ブログをご覧の皆さん、こんにちは。皆さんは、充実したゴールデンウィークを過ごせましたか?私たち学生は各々ゴールデンウィークを満喫しました。さて、今回はゴールデンウィーク中に代…

幸ちゃん、教えて!! 第59回 〜金融危機脱却のためには〜

幸ちゃん教えて!〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第59回です! ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 豚インフルエンザの流行が心配されていますが、ゴールデンウィークは楽しめていますか? 残すところあと1日になりましたが、今日も楽しい日を過ごし…