ついに山本幸三、美声をいかして歌手デビュー!?


ではなく、地元のお祭りで熱弁をふるっている最中です。

青い海に立つ白波。

はっぴの柄はまさに先生のイメージそのものだと思うのは

私だけでしょうか??

国会内でもファッショナブルで有名な山本幸三スタイルですが

はっぴまで着こなすとは裾野が広い!!

この写真、このブログ歴代最高のナイスショットだと思います。

石原裕次郎を思わせるさわやかさです。


全国の山本幸三ファンの女性のみなさん!!

保存必須です!


ロッコ with 幸ちゃん

という鉄道ファンにはたまらない一枚です。

実際、廃線になった鉄道をトロッコに変え

観光資源に使うという非常に由緒あるものです。



と、今回は普段とは違った姿の山本幸三先生を報告してみました。

いかがだったでしょうか?