ブログをご覧の皆様こんにちは。




さて、突然ですが、8月8日、なんの日かご存知でしょうか?

そうです、山本幸三代議士のお誕生日です!!!





しかも山本代議士、この日めでたく還暦を迎えました!

山本代議士以上にこの日をわくわくしていた学生部から、ささやかながらプレゼントを渡しました。

みんなの代議士へのメッセージが吹き込まれたテープと、還暦を迎えるということで、ちゃんちゃんこのセットと入浴剤です。





この日、山本代議士は地元にいたので、山本幸三行橋事務所で盛大にお誕生日のお祝いをしました!

山本代議士に内緒のサプライズパーティです☆




事務所職員勢ぞろいの中、事務所に入られたと同時に

「パァーン!」とクラッカーが鳴らされ、驚き、そして大笑いする山本代議士


私達学生部が用意したメッセージテープも流されました。


大きなケーキも用意され、「ありがとう」と満面の笑みを見せてくれました。


とても嬉しそうだった代議士が印象的で、私達まで嬉しくなりました。


本当におめでとうございます!!







還暦を迎えたその日も、パワフルに動き回る代議士を見て、心があったかくなりました。




これからも体に気をつけて頑張ってください!