冬といえばマラソン


山本幸三事務所からも数名が参加する東京マラソンなど、多くのマラソン大会が開催されていますが、


先日は苅田町で町民ふれあいマラソン大会が開催されました。


山本代議士はこの大会を盛り上げるべく3キロコースで参加しました。




太陽がさんさんと照りつける好天の中、


代議士は自然溢れる町中を疾走しました!



順位は・・・という結果でしたが、


走り終えた代議士の顔には疲れというよりも、


地元の人たちとともにマラソンできたことの達成感や満足感にあふれた


すがすがしい顔をしていました。


不況にあえぐ世の中を良くするため、マラソン大会でつけた体力を活かし、


今日も代議士は政界を奔走しています!