2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北橋健治 北九州市長との一枚。今日は年末ということからなのかお客様がたくさんいらっしゃりまさに「師走」を感じさせる一日でした。 今日は学生部の仕事納めということで少し前に日本に上陸して話題になったクリスピークリームドーナツをしばし並んで先生…

先日紹介しました「山本幸三を励ます会」の様子がHPのほうにアップしてあります。ぜひご覧ください。http://www.yamamotokozo.com/party/party200712.htm 今回はちょっと面白いものを作ってみました。「あなたは山本幸三に近いか??」という日本国民なら…

今回は、バリで行われた第13回国連気候変動枠組み条約国会議、通称COP13での写真です。2012年に期限を迎える京都議定書の後の「ポスト京都議定書」の枠組みを作ることが一つの焦点になっています。 真剣な眼差しで会議に向かう山本先生。現在の経済…

12月3日、「山本幸三を励ます会」が盛大に行われました。 会の中の挨拶で古賀誠 選対委員長が衆院選福岡11区の公認問題に触れ「今の情勢では1馬身、山本氏が抜きんでている」と、おっしゃいました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-000000…