2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はベトナム ハイ副首相との一枚です。先生は、以前このブログ(http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/20070903)でも書いているようにCLMV(カンボジア、ラオス、ミャンマー、ベトナム)諸国との関係を重視しております。 日本とベトナムは、その昔か…

ついに山本幸三、美声をいかして歌手デビュー!? ではなく、地元のお祭りで熱弁をふるっている最中です。青い海に立つ白波。はっぴの柄はまさに先生のイメージそのものだと思うのは私だけでしょうか??国会内でもファッショナブルで有名な山本幸三スタイル…

今日は偉大な先輩に代わり、新人のmu〜が書かせていただきます。 この写真は金融政策小委員会と、ある雑誌取材の様子を撮ったものです。 金融政策やサブプライムローン問題が騒がれる今日、 経済に造詣の深い先生は、 委員会の委員長や雑誌取材など精力的…

まず、ホームページの更新をお知らせいたします。 「二月に日銀追求報告書」…フジサンケイビジネスアイ記事 「時事通信インタビュー記事」 「山本氏、小委員会に再登板」…日経金融新聞記事 「今の日銀の金融政策は間違っている!」…山本幸三本人によるコラム…