2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸ちゃん教えて!〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第58回です! ブログをご覧の皆さんこんにちは。昼間はもうすっかり暖かくなりましたが、夜はまだまだ肌寒いですね。体調には十分注意して、GWを楽しんでください!今回は、山本代議士の得意分野でもあ…

幸ちゃん教えて!〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第57回です! こんにちは。今週からGWに突入する人もいることと思いますが、皆さんは予定はお決まりですか?高速道路料金の値下げを利用して、車で旅行へ出かける人もいらっしゃるのではないでしょうか?…

幸ちゃん教えて!〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第56回です!こんにちは。せっかく春が来たと思ったら、初夏のような暑さの日が続きますね。4月はなにかとあわただしい生活を送っている人が多く、落ち着きたいと思っている人もいると思いますが、天気…

幸ちゃん教えて!〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第55回です!こんにちは!今週は暖かい日が続いていますね。桜もだんだんと散っていますが、今からが春本番!過ごしやすい季節を満喫したいものです。さて、新メンバーになっての初回は議員連盟について質…

幸ちゃん、教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜企画をいつもご覧になってくださりありがとうございます。 本日は取材内容の掲載の代わってお知らせをさせていただきます。 「幸ちゃん、教えて!」企画の開始以来、早1年以上が経過しました。 この4…