本日は一大企画を発表させていただきます。


企画名はというと、


幸ちゃん、教えて!!〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜


この企画では、


国会議員山本幸三ってどんな人? どんな政策を行っているの? そもそも政治って何?


といった質問など、皆さまが抱える身近な質問から込み入った質問まで、


この企画をプロデュースする私たち大学生が皆さまの代わりとなって


山本幸三議員に直接お話をうかがい、みなさんの疑問にお答えしていきます!!


この企画を通じ、皆さまに政治を身近に感じていただくとともに、


国会議員としての山本幸三先生や山本幸三という人物そのものを知って頂きたいと思っています。



実際のQ&Aのやりとりをブログ上においてリアルに再現していくので、


ご覧になり、感じた事・疑問に思った事がありましたら


どしどしコメントをお寄せしていただきたいと思っています。



初回は、山本幸三先生についての質問を中心に、サブプライムローン問題についても触れ、


2月27日(水)にアップする予定です。


乞うご期待☆

代表 河合輝久  副代表 大江基方  ブログデザイン 尾家遥  ブログ制作 村田直也