こんにちは。


最近寒いですね。真夏日を更新したかと思えばこの寒さ。
僕は若干風邪をひきました。
皆さん気をつけて下さい。


今週は「幸ちゃん、教えて!!」は休まさせて頂きます。
誠に勝手ながらこちらの都合で更新出来ませんで申し訳ございません。

代わりに今日は我が山本幸三事務所恒例のフットサルをお伝えしたいと思います。


年に数回開催されるこのフットサル。
この日はあいにくの雨


土砂降りの雨にも関わらず懸命にボールを追いかける代議士
いつもと変わらずパワフルです!!


この日はタオルを巻いてプレー
タオル効果か、絶好調でゴール量産

学生も負けじと奮闘
しかし僕ら学生は終始圧倒されていました!

この日の結果はもちろん代議士チームの勝利!!

終了後、ほとんどの人が疲れているのにも関わらず
代議士はそんなそぶりを微塵も見せていませんでした。
我々学生にはただ「恐るべし」です。


来週は通常通り「幸ちゃん、教えて!!」を更新したいと思います。
乞うご期待下さい。