りりしい立ち姿
額の傷を「名誉の戦傷だ」とうれしそう
試合中ベンチから熱くゲキを飛ばす副大臣


いつもスーツ姿の写真ばかりですが、今回は一風変わった写真です。
私たち山本幸三事務所学生部は、フットサルチームを結成して活動しているんですが
先日、山本幸三先生本人が一緒にフットサルをプレイしてくれました。


始まる前は、けがさせたらまずいなあとか考えていたんですが
いざ試合が始まると10代、20代の学生を相手に後塵を拝することなく
元気に走り回って、ゴールを叩き込む姿に学生部一同驚嘆の声をあげておりました。



貴重な時間を学生部のために割いてくれ
試合中、転んで額にできた傷を、うれしそうに笑いながら「名誉の戦傷だ」といってのけるような山本幸三先生を見て
この先生のために少しでも頑張ろうと思いを新たにした学生部でした。