幸ちゃん、教えて!
〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜

企画をいつもご覧になってくださりありがとうございます。


本日は取材内容の掲載の代わってお知らせをさせていただきます。


「幸ちゃん、教えて!」企画の開始以来、早1年以上が経過しました。


この4月からは今までのメンバーから代替わりし、新たなメンバーでこの企画を推進していくことになりました。




企画内容は従来と同じで、再度説明させていただくと、


国会議員山本幸三ってどんな人?

どんな政策を行っているの?

そもそも政治って何?


といった質問など、皆さまが抱える身近な質問から込み入った質問まで、

この企画をプロデュースする私たち大学生が皆さまの代わりとなって


山本幸三議員に直接お話をうかがい、みなさんの疑問にお答えしていく、


というもの。



この企画を通じ、皆さまに政治を身近に感じていただくとともに、


国会議員としての山本幸三代議士や山本幸三という人物そのものを知って頂きたいと思っています。


皆様から頂いたコメントをもとに質問をさせていただいたり、この企画の発展につなげていきたいと思っていますので、

どしどしコメントをお寄せしていただきたいと思っています。



新メンバーになってからの初回は4月8日にアップ予定ですので、皆さん是非ご覧になって下さい。




企画メンバー  村田直也   加藤郁実    船津崇