2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第29回です! こんにちは! 自民党総裁候補が麻生さんに決まりましたね。我が山本事務所もテレビにかじりつき中継を見ました。もうすぐ選挙も近い今日。 山本幸三も気持ちを新たに頑張っていきます!…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第28回です! こんにちは。 最近は湿気も少なくなり、カラッと晴れた日は本当に気持ち良いですね! さて、これまで色々な質問をしてきましたが、今回はそもそも国会議員は一年間通してどのようなスケ…

幸ちゃん教えて! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜第27回です! だんだんと日が短くなってきましたね。秋が近づくにつれて、なんだかせつない気持ちになるのは私だけでしょうか。 さて、前回は「北京オリンピック」についてをお聞きしましたが、今回は…

幸ちゃん教えて!! 〜大学生が国会議員山本幸三に迫る〜 第26回です! 東京では1週間降り続いた雨が今週からカラッと晴れ、久々に青空が見えました。 天気が良いと、それだけで気分がうきうきしますね。朝がだんだん涼しくなってきていることに秋の訪れを…